尻尾切れ猫ライク

日々の日記

今押さえておくべき原節子あるがままに生きて関連サイト25個

原節子さんが亡くなったそうです。 42歳で引退後は表舞台に出てこなかった伝説の女優さんですね。 小津安二郎監督が亡くなった後、事実上の引退。

永遠の処女と呼ばれた、原節子さんの生き様とは。。

原節子 現在 原節子 結婚 原節子 マッカーサー

きょうの朝しょくは温かいご飯とお味噌汁。生まれて良かったって思えます、日本人だしね。
うん、今日もこれで元気一杯にビジネスに向かえます。いやでも、たまにはコーヒーだけでも良いかも。
さて本題。特に物販系アフィリエイトなら意識し過ぎてしまう人が多いのが被リンク。h1h2タグ
とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。
で、本日のお昼は、岡野町のサイゼリアによりました。営業所のとなりですからね。
あんかけチャーハンとコーラフロート。ここでしか味わえないです。石井さんもよく来るって言ってます。
で、大人気の通販比較なんですが、さすがに今日はヤフオク
安いでしょう。アイテムの在庫はショップのサービスへ^^ていうかいつもどおり楽天は安いですよね^^
さて、本日のばんごはんは、牛タンとわかめスープ。スイーツはファミリーマート
ミルクレープ。ホント、幸せモンだな~…なんて。てな感じで、今日の更新はこれまで。アディオス